天秤座の新月の祈り 

tenbin

『天秤座の新月』
9月24日 21:58/シドニー時間 (日本時間15:14) 月が天秤座で新月となります。
今月も、ゼロからフルムーンに向かう上昇パワーに乗せて
占星術師 ジャン・スピラー師が 『魂の願い 新月のソウルメイキング
から、
天秤座の新月にするとよい願い事について、書いておきましょう。
願い事の仕方は簡単♪
月が新月になってから8時間以内に、願い事を10個書く。

◆リストは手書き。
◆願い事は2個以上10個まで。
◆1つの文に、願い事は1つ。
◆~しない、~がなくなる・・といった否定形ではなく、
~する。~となった。など、肯定文、完了形で書く。
◆リストには日付を入れ、どんな形であれ、保存しておく。

◆書きながら、頭の中で、どんな風に実現するのか、その理想型を、
遠慮することなく思う存分、事細かに思い浮かべるのも良いでしょう。


さて、天秤座に入った月にするとよい願い事は、

パートなシップに関すること。
プライベートでは、友人、恋人、家庭。
仕事で言えば、契約など。
何かに向かって、一緒に歩いてゆく仲間ですね。
「天秤座」ですから、バランスや公正さに関することもこの時期です。
お互いがwin-winとなる交渉毎なども含まれます。
チームワークや調和も、この時期のキーワードです。
なんだか、周りに人がいる感じがしますね。
そう、社交性も関係してくるのです。
もっと、いろんな人と関わりたい。
そうなると、パートナーシップや、お互いのバランスや、調和、どれも関係してきますね。
そうやって、色々な人と関わることで、人は洗練されてゆきます。
いいのです、最初はうまくいかなくても。
あっちにぶつかり、こっちで悲しい思いをするからこそ、
人は成長します。
時には、人との調和を大切にするが為に、自分を見失ってしまうこともあるかも知れません。
自己主張をすれば、人とうまくいかない。
うまくやろうとすれば、自分が出せない。
そんな人と自分のバランスの取り方、チームワークのすばらしさを学ぶときでもあるのです。

Try it! Try it!
ひとは、経験して ナンボ です。

身体的には、副腎、腎臓、そしてヒップが関係しているのだそう。
副腎は、ホルモン。
腎臓は、浄化ですね。

なにか、ピンとくるものがあれば、そこら辺のメモにでも、手書きで書いてみましょう。
肯定文で!
そして、日付を付けて、手帳の間にでも挟んでおいてくださいね。
書いた後・・・?
ただ、どこかに保管しておけば良いだけです。
毎日見て、にやにやするのも良いですけれど、”執着”を生むことは、お勧めできません。
しっかり書いたら、後は天・・・いや、月のパワーにお任せしましょ。

なになに?新月のパワーをもっと感じてみたい?
意欲的ですねぇ~

その週末には、シドニーにてスリーインワン コンセプツのレベル1を行います。
地震の奥底にある感情に気づくワークです。

人生、楽しんだもん勝ち!
Enjoy~

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Australian Note

『人生の学校』

こころと身体のバランスをととのえ、あなたの本領発揮と自己成長をお手伝いします。

キネシオロジーを軸に、NLPコーチングその他の技法により、フィジカル、メンタル、エネルギーと、ホリスティックにあなたをサポートします。
お気軽にご相談下さい。

シドニー北部、Lane CoveにあるLOTUS HOUSEを拠点に、春と秋には東京・小田原・大阪にて活動。
シドニーへの短期セラピー留学もwelcome!
(学生ビザの発行はありません。)

おすすめ記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。